フォロワーさん限定体験版を公開しました!

こんばんは、つばりです!!


お待たせしました!!!!



ci-en先行体験版ができました!!!!

フォロワーさん限定で記事の最後にリンクを貼っつけておきます


ゲームについて

ひょっとしたらこの記事ではじめて私を知った!って方もいらっしゃるかもしれないので、作ってるゲームの紹介を軽くしておきます。


魔法使いのカフカちゃんを操作してダンジョンを駆け回り、今月ちょっとキツい生活費5万円分の財宝などなどをどうにかして集めるえっちなゲームです。

CGサンプルとかは、クリエイターページのトップに置いてたりするので参考にしてください。

ダンジョン内に仕掛けられた謎を解く!ボスを倒す!他の冒険者から巻き上げる!
手段はプレイヤーに全て委ねられるので、あらゆる手段でお金を稼ぎましょう!!

大まかなメインシナリオはありますが、基本フリーシナリオなので、東西南北ダンジョンのどこへ行っても自由です。



基本的にRPGですが、ちょっとTRPG+ゲームブックっぽいゲームシステムです。

何かを起こす必要があるとき、敵と対峙したとき、プレイヤーはいろんな行動を取ることができます。
力で解決することが全てではないかもしれません。



体験版について

・わりと荒削りです。Readmeにはできれば目を通していただけると助かります。

・くまなく探索を進めれば、一部覗いたメインキャラクターとはほとんど出会えると思います。

・えっちシーンは2箇所、がっつりやるとプレイ時間は1時間弱ぐらいになると思います。

・細かい描写、要素などは製品版で変わるかもしれませんが、
ゲームの雰囲気、システムや流れは理解していただけると思います

・テストプレイはできるだけやってはいますが、バグ等見つけましたらci-enのメール、またはツイッターでDMいただければ幸いです!!
ご意見感想なども大歓迎です!


ゲームの方お楽しみいただければ幸いです!!!

フォロワー以上限定無料

活動を見守ってくださる方の見物席です 活動進捗、立ち絵やCGのラフとかのせたい

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索