追加シナリオのお話3 - 悪魔の皇子

こんばんは、つばりです!

じめじめしてて嫌ですね!
でもわたしは元気です、夏が好きだ!


久しぶりの記事ですね、ゆっくりですがちょっとずつアプデも進んでます
今日は問題児の紹介だ




悪魔





この世界の悪魔には階級というものがありまして、基本的にはよりシンプルで、より人間に近い見た目をしている者ほど上位の階級とされています。

また、悪魔という呼称からは想像もできないほどの高い社会性を築いており、「デキる奴ほどフォーマルな服装で社会性をアピールしている」そうです。
これは私の服装とは関係ありません。

また、一部は自ら崩れた服装をしているそうですが、これは悪魔界隈的にあまり認められてはいませんよ。



つまり人型できちんとした服装の奴がヤバい悪魔という訳ですね。
逆にぶかぶかのシャツを来てたりなんかする悪魔は威厳も何もありません、人間にもナメられます、ゴミです。

















あなたに言っていますよ、ノワール様。
それでは、悪魔について勉強しましょう。






クロム

クロム様は悪魔王ブラック様の長男であり、時期悪魔王候補。
『悪魔王子』と呼ばれ、部下に親しまれて……います。




つい先日、悪魔城を出ていかれたのですが……
どうやら、ノワール様と会うために、ヴェロニア領のダンジョンに赴いてらっしゃるそうです。
妹思いの素晴らしいお方です。




あらゆる魔法、体術を使いこなす戦闘のエキスパートであり、その実力も王子の名に恥じません。
人間如きが到底敵う相手ではないでしょう。





ノワール様に会うために出ていかれたと聞いていますが……
え? もう帰った?
悪魔城にも戻って来ていないですが……




いったい何をしてらっしゃるのやら……












次の記事は週末に出せそうです!
それではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索