だぶるす*こあ 2024/03/10 22:29

アンケートの結果とかその他いろいろです

こんばんは、だぶるす*こあです。

本題の前にさっくり宣伝。
DLsiteさまでらぶあまジャンルセールなるものが開催中です。
当サークルでは新作以外半額で参加しておりますので、是非是非よろしくです。


さて、先日とった「シナリオが無くても強敵と戦いたいか」というアンケート、たくさんのご協力ありがとうございました。

↓↓結果はこちら↓↓

うん、結構差が付きました。
コメントでも、シナリオ無いならいらないかな、というご意見が多数。
これに関しましては、たしかにですよねという気持ちもあります。やはり欲しいですよね、お話。
改めてシナリオの重要性に気づいた次第です。やはり強い敵そのままポンっと置かれても大体の人がキョトンとしてしまうかな。
今後はそのことも踏まえてゲーム制作していきたいですね。

結論ですが、皆様のご意見を踏まえ、今回は次回作に注力する、という形で進めたいと思います。
シナリオがなくても強敵と戦いたい、というご意見をくださった皆様には申し訳なく思っておりますが、なにとぞご理解ください。


楽園のクニークルスについてですが、あと1~2か月くらいしたら、人気投票しようかなと思っています。誰が人気なのか気になりませんか? 私はめっちゃ気になっています。
ヒロインもサブキャラも全部ひっくるめてやるか、ヒロイン部門とサブキャラ部門で分けるか悩ましいところです。

あとですね、表に出せない裏話とか、盛り込めなかった裏設定を出す場所がやっぱ欲しい。語りたい。
というわけで、もしかしたら100円くらいで支援プラン作るかもしれないです。
フワフワしすぎですみません。
Ci-enの運営って、いつまでたっても慣れない……。

フォロワー以上限定無料

次回作についてちょっとだけ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索