だぶるす*こあ 2024/03/23 23:36

ひよこプラン爆誕! 第一回 楽園のクニークルスの初期案

こんばんは、だぶるす*こあです。
3月も終わりになったというのに寒い日が続いていますね。

そんななか、次回作の製作に向けて動き出しております。
現在の進捗はヒロインのデザイン決定、世界観とシナリオの大筋が出来上がったところでしょうか。
システム周りはまだまだ詰めていかなくてはいけない部分も多いですが、相変わらずのコマンドRPGになる予定です。

さて、そして今回皆様にお知らせいたしますのは、有料支援プラン「ひよこプラン」の始動についてです。

こちらは、主に本編に入れきれなかった裏設定や製作時の裏話、没話などをネタバレ全開で語りたい! という欲求のもとつくられたプランでございます。
月額100円のご負担を願いすることになりますが、もしそういった内容にご興味がある方はぜひともご加入ください。

今回は初回ですので、楽園のクニークルスの制作初期の没設定について語りたいと思います。
クニークルスの動力源がニンジンだったころの話です。


ひよこプランで語る内容について、もしご希望があればお答えしたいと思いますので、どうぞリクエストください。

【 ひよこプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

楽園のクニークルスの初期案(ボツ)のご紹介です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索