孤島サバイバルa版ver0.2にアップデートしました

今回のアップデートで追加したもの

 エッチ可能な敵キャラを6体追加しまして合計10体になりました。
 ゲーム部分にはまだ手を付けていないですが、孤島も賑やかになってきたように思います。

 計算すると大体一日1キャラ(CG2枚分)ほど作れた感じになります。
 アニメ調のシンプルな絵なので一枚1~2時間くらいで描いているのですが、集中力的に一日2枚が限界のようです。

 相変わらずキャラデザインのレベルが低いですが、自分なりにセクシーなキャラにしようと頑張りました!

 しかし今後追加する敵キャラのモチーフがなくて悩んでます……。
 どんなキャラを追加しようかな。

 今回追加した中だと個人的にはストッキング足コキしてくれるヒツジお姉さんとか、

 タイトスカートにむっちりパンスト太ももな研究員ゾンビが好みです。

 ストッキング脚フェチなので描いてて楽しいです。

 色々キャラを描いてて偶然自分好みのキャラが出来上がると楽しいですね!

 これからver0.3に向けてゲーム部分を色々と追加していこうと思ってます。
 やっとお絵描きじゃなくゲーム作りができる!
 楽しみながらやりたいと思います。

 ゲームは18禁のフリーゲームの投稿レビューサイト「エロゲと饗」様の方で投稿していますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索