納豆爆弾 2019/09/24 23:48

進捗 190925

初めて納豆爆弾のページを閲覧した方、こちら(プロフィール)にゲーム紹介及びDLリンクがございますので、
よろしければ閲覧くださいませ。

始めに

こんにちは,相変わらず米焼酎で酔っ払いながら
この記事を書いてる納豆爆弾です(*´∀`)<ムッハー
本記事では現在の進捗について記載しております。

進捗

ストーリー冒頭のシーン

前回の記事からひたすら動画内のドールちゃんらのモデリング、モーション及び処理実装を行ってました。
どんな動きをするかどうかはネタバレになってしまうので、楽しみにしている方を考慮して公開することはできませんごめんなさいorz
現在の作業状況としては、ラスボスちゃんらの処理実装、及びストーリーモード冒頭の茶番劇を作り終えたところですかね。
今後中盤用の茶番劇シーン、最終茶番劇シーンの処理実装、最後にバランス調整等を行っていきたいと思っております。サキハマダナガイ..(´・ω:;.:...

最後に

もし何かしらご要望があればコメントにて頂けると助かります。
開発も後半に差し掛かっていますので叶える事は限られますが、ボク自身出来うる限りの事はフォロワーの皆様のご期待に応えたいと思っております。

皆様に楽しんで頂けるということは、ボクにとっても作ってよかった!たくさんの人に喜んでいただけてよかった!!といつも思っております。
2019年9月現在、ボク自身の事情によりお金稼ぐ行為禁止されてる為、日々モチベーションがスリップダメージを受けてる状態でありますが、皆様の「いいね」クリックやコメント等により、今のゲームの制作を続けていけることができてます。
この場をお借りして、本当に、ほんとーに感謝致します。
今後とも納豆爆弾が作るゲームをご期待頂けるよう頑張ってまいりますので、
よろしくお願いたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索