納豆爆弾 2019/09/08 12:00

アンケート結果

初めて納豆爆弾のページを閲覧した方、こちら(プロフィール)にゲーム紹介及びDLリンクがございますので、
よろしければ閲覧くださいませ。

始めに

こんにちは、米焼酎で酔っ払いながら、この記事を書いてる納豆爆弾です(^q^)
先日はアンケート協力していただきありがとうございました。
結果は以下の通りとなります。

アンケート結果


体位名アンケート

見た目にクセありすぎる為、体位名はやっぱバラけますよねぇ(┐「ε:)
最初は射精前にゴロゴロ転がす予定だったけど、中止になりましたorz
ただコメント投稿にて、「車」に関するアイデアが多かったのは驚きました。
「この動きを作りたい!」と思って作った物って、伝わるものなのですね..!
ボク自身やろうとしてたことが伝わってたみたいで、嬉しかったです。
アンケート結果及びコメントのアイデアを参考させていただき、名称を決定していきたいと思います。

難易度アンケート

「難しい」と感じた人が想定より多かったですね(;´Д`)
ご不便おかけしてすみません。
ドールによってはハメてくるようAIを設定してるので、それが原因でしょうね..
「あぁ、こいつはやっかいだ..!」みたいなインパクトは残したいので、これはこれで残したいと思います。
その代わり改善案として、ギルティギアみたいなバーストのシステムを取り入れてみたいと思います。もし別の案があれば、ご意見くださいませ。

謝礼

アンケートのご協力ありがとうございます。非常に参考になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索