ちんぼつせん 2024/01/28 19:21

12~1月の進捗だってばよ!先行公開版ver0.5配布(最終)

※リリースが近づいてきたので、先行公開版の配布は一旦これでラストになります。
来月以降の課金者向け特典はしばらくDiscordサーバーで投稿される最新情報のみになりますので、把握した上でプランを続行するか否かを判断してください。

記事更新のお時間です!予告公開に伴って妖精中毒のリリース時期を4月上旬に定めたので、その辺のご案内も兼ねて進めていきます。それではどうぞ!

予告公開が完了しました!

一足早めに販売サイトのほうで予告ページを公開しました。
(直前の告知よりも人の目に触れる機会が多い気がするので!)
フォローやお気に入り登録で応援して頂けますと非常に助かります。


DLsite
FANZA

健康度、空腹度、清潔度、口渇度のシステムを追加しました。

このタイミングで!?って感じではありますが、ゲームを単純作業にしないためのパラメータを用意してみました。

妖精ちゃんの状態がより詳細に管理され、ステータス画面にも反映されます。

アイテム、イベントの追加。


アイテム9種、Hイベント2種類の追加です。
主にステータス上昇に伴うショップの商品追加にて解禁されます。

これから

一番上に描いてあるとおり、ここからは仕上げ的な作業が多くなるので来月や再来月も記事を出せるかどうかはちょっとわかりません。
ただ販売のギリギリまで内容を詰め込んで、満足度の高いゲーム体験にできるよう最善を尽くしていきたいです。それでは!

【 豪華客船プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ゲームファイル&discordサーバーへの招待リンク

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

【 ノアの箱舟プラン 】プラン以上限定 支援額:3,000円

嬉々

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:3,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索