ちんぼつせん 2023/12/31 12:03

妖精中毒、正式体験版を全体公開!(ver.1.0)

2023年ももうすぐ幕を閉じますね。皆様今年も一年間お疲れ様でした!

正式体験版配布!

有料プランで配布している先行公開版のアプデは案の定間に合わなかったので、販売ページなどにも載せる予定の正式体験版を全体公開しようと思います。(だいたいver0.3ぐらいまでの内容。)
体験版にしてはそこそこ遊べる内容になっていると思いますので、フォローしてたけどまだ実際にやってなかった方は是非この機会に手にとってみてください!

妖精中毒体験版ver1.0.zip (260.02MB)

ダウンロード

今年のまとめ

それと、今年一年の絵をダイジェストで振り返るやつをしてました。

肌色率多ッ。
前半は作品2個リリースして、後半戦は丸ごと妖精ちゃんに構いっぱなしでした。おかげさまでゲームとしてはかなりできてきたと思う。月額プランなんかも初めて、ゲーム制作サークルとして本格的に動き始めてる気がします。
締切も僕の生活事情とかも切羽詰まってきたので年明けと共にもうひと踏ん張り、一気に完成まで駆け抜けていきたいです。来年はドカンと一発当てて名を馳せるぞ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索