ちんぼつせん 2023/12/05 18:00

11月の進捗ぜよ!先行公開版ver0.4.2配布

お待たせしました、月イチの更新のお時間です。(ちょっと遅れてしまった…!)
今回はエログロ系シーン数の増加を中心にやっていってます。どうぞ!

ゲームを進めていくとモモセの店に品揃えが追加されます。(3種類)


ディルドや媚薬など、いかにもそれっぽいアイテムが徐々に追加されてきた感じ。

アイテムごとにシーンも閲覧できるので、入手したらぜひ使ってみてください。

Hイベントの追加(2種類)

他にも、ステータスなどで解禁されるシーンも追加されました。


今回は妖精の膣を開発していきます。

飼育容器「放し飼い」を追加。

ホーム画面に反映される飼育容器の3つ目、放し飼いができるようになります。
のびのびとくつろいでます。

「逃がす」エンディングを一種類追加。

プレイヤーが妖精を手放した後、彼女はネットで一躍有名になっていて……?
バッド系列のエンディング追加は一旦これで最後になります。


終わったSNS、Owatter。

以下加虐系コンテンツです。(リョナ注意)








加虐ルート「水と火」を追加。

飼育容器「飼育ケージ」のときに虐めるコマンドを実行するとシーンが見れるようになりました。


今回はどういう末路を辿るのでしょうか。

加虐イベントを完遂すると「P社の機密文書」が解禁されるようになりました。

このイベントは回想モードからのみ閲覧できます。この世界における「妖精」の出自に迫る内容となっています。(製品版では真エンド到達でも見れるようにする予定です、リョナ苦手な人もいるからね!)

これから

いま現在定めてる目標の2月完成まであと3ヶ月を切って、後どんぐらい詰め込めるかなぁといった感じです。余裕をもって完成させれる人って羨ましいね!本当に!
できれば年末にも一回更新挟みたいけど、どうなるやら……まあまあ、気長にお待ちいただければ幸いです。

あと、ミスキーの方でも同時並行で発信していこうかと思っています。Xはいつ凍っちゃうかわかんないからね。Onacoとかも気になるところだけど、それはいずれまた。
https://misskey.io/@tinbotsusen

【 豪華客船プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ゲームファイル&discordサーバーへの招待リンク

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

【 ノアの箱舟プラン 】プラン以上限定 支援額:3,000円

歓喜

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:3,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索