ちんぼつせん 2023/08/08 20:02

有料プラン開設!特典についてご紹介します。

いつもお世話になっております、ちんぼつせんです!
タイトル通り、うちのサークルでもとうとう有償プランの開設を始めました。
新しく加わったのは\300で加入できる「豪華客船プラン」と、
\3000で加入できる「ノアの箱舟プラン」です!ひとつひとつ見ていきましょう。

木船プラン(無料)


こちらは今まで通りのフォローやお気に入り登録に近い無償プランになります。
今のところCi-enの記事内容は全体公開するつもりなので、ゲームの進捗が確認したければこちらでも十分追えるかと思います。

豪華客船プラン(\300)


本日のメインです!特典内容として
限定Discordサーバーへの参加権
製作途中データが先行プレイ可能
の二つがついてきます。


限定サーバー「ちんぼつせんのVIPルーム」では、最新の制作状況や限定の絵文字、スタンプなどを用意しています。ここだけの裏話があったりなかったりするかも?

もうひとつの製作途中データは、先月の記事のように1ヶ月に一度を目安にして加入者の方々に配布していこうと思います。

この手のdiscord連携サービスは毎月課金しないといけないものが多いですが、うちでは一度加入すればずっと特典を受け取れるようにしようと思っています。
プランの途中退会があってもサーバーの参加権はそのままに、ふたつめの制作中データもサーバー内で配布するので買い切りコンテンツのような感覚でご検討いただければと思います。

ノアの箱舟プラン(\3000)


上記の特典に加え、制作中タイトルのクレジットに名前を記載します。
プラン加入後にこちらからメッセージ等で記載したい名義を確認し次第、「スペシャルサンクス」枠でお名前を追加させて頂きます。
表示されるのは作品ファイル内のreadmeや、エンディング到達後のスタッフロール等になる予定です。

(例「わたしのうにょうにょ」の場合)

それ以外の特典がある訳ではないので、ほぼ投げ銭用です!お財布に余裕のある方だけご検討ください。頂いた金銭は生活費やゲーム制作のために使わせて頂きます。

以下招待リンクなど!

ここから各プラン限定の枠組みを設けておきます。
Discordサーバーへの招待リンク等も掲載しておくので、お好みのプランを選択してご加入ください。

フォロワー以上限定無料

フォローありがとうございます。 制作の進捗などをまとめた記事を書いていきます。

無料

【 豪華客船プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

discordサーバーへの招待リンク

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

【 ノアの箱舟プラン 】プラン以上限定 支援額:3,000円

歓喜

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:3,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索