ちんぼつせん 2023/07/31 18:05

先行体験版、無料公開!(ver0.1.2)

「妖精中毒」の開発から二か月、とりあえず最低限遊べる形にはなったのでここで現状のゲームファイルを無料配布しちゃいます。
デバッグ不十分のデータになりますので、未完成の部分があったり、ゲーム進行におけるバグや不具合が発生する可能性があります。あらかじめご了承ください。

妖精中毒_ver0.1.2.zip (181.32MB)

ダウンロード

不具合やバグ報告などはこの記事のコメ欄でも受け付けています。
更新履歴やクレジットに関しては、同梱のテキストファイルをご覧ください。

サンプル画像

今のところの進み具合とか

今後の制作予定とか図にして見易くしてみました。


一応年末に完成予定……ですが、他の人気タイトルと時期が被る可能性も考慮すると、もうちょっとズラすかもしれないです。細かいことはその時になったらまた決めます!

また、来月あたりに有料プランの開設も検討中です。生きていくために金が必要だ!!家賃とか光熱費の足しにしたいぜ…!(切実)
内容としては、限定Discordサーバーへの招待や、製作途中データの先行体験、クレジットへの名前の掲載などを考えています。作家としてのネームバリューはまだまだだけど、今のうちから慣れておくのは決して無駄じゃないはず。

ともかく、今回の目玉は妖精中毒の先行体験版です。気になる方はぜひダウンロードしてみてくださいね!それでは!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索