t-aoba/かっかそうよう 2023/08/25 19:03

ここ1か月の報告と無料コード配布

t-aobaです。
全開更新からまた時間が空いてしまいました。
この時期は毎年お盆での私用とか暑さとかで集中しきれませんね、すみません。
先月もなんだかんだで不甲斐ない更新内容だったこともあり、サービスと補填の意味も込めて有料プランの無料コードを3回にわたり3か月分配布します。
既に入ってくださっている方も試しに入ってみたい方も、ご自由にお使いください。

fantia: 13253AC8
Ci-en: VcBfM6u77VH

※上記のコードは入力した月が無料になるものなので、使用するのは来月に入ってからがおすすめです。
※翌月、翌々月末にもまた無料コードを発行する予定です(計3か月分)




以下はこの1か月の報告です。

やっていたことは前回記事の途中絵を完成させる!…ではなく、性懲りもなくUnityを触ったりゲーム制作関係のことを試していました。
以前の作りかけの2Dゲームを内容を簡略化してちょっと作業進めて、また壁にぶちあたったり。
気分を変えて3D関係のゲーム作りを試したり。

結局成果らしい成果はない&やっぱり難しいと心折れたのであきらめました。
せめて3Dを絵の背景の参考にできないかなとかも考えていますが…どうかな~。

3D空間で自分の絵を飾ったりキャラを配置したらどんな感じになるかなーと思い、遊びでつくったものがあるので記事の最後にアップしておきます。
興味のある方はDLしてみてください。パソコンなら動くはずです。



以上、簡単な報告でした。
今月は無更新となってしまいましたが、来月ももうちょっと試したいことがあるので不定期更新になりそうです。
あと、すごく久しぶりにコミッション関係の受付でも開けてみようかとか考えているので、急にskebとかで募集開始するかもしれません。
もし興味があったらよろしくお願います。

フォロワー以上限定無料

投稿されるエッチな絵や差分の一部を見ることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索