t-aoba/かっかそうよう 2023/10/08 11:30

現在進めている絵のカラーラフ10枚ほど

t-aobaです。
ブランク埋めの練習を経て、絵の調子を取り戻すと共にメンタルの調子も戻ってきました。
まぁこの流れも過去何度となく繰り返しているいつものやつですね。


それでは進めている絵についてのお話。
現在、だいぶ前に受けたままお待たせし続けていたコミッション絵の作業をしています。
ということで支援サイトの更新が滞りがちな今、そちらのカラーラフでお茶を濁そうというわけです。
本文の後に立ち絵と本番絵をアップしておきますね。
キャラはかえでさんとえれなちゃん。描くのは初のお二人ですね。
家族愛と笑顔の素敵さを生かしたエッチな絵になりそうで我ながら完成が楽しみです。
こちらの絵はテキストにも結構力を入れるつもり&今月中に完成予定なので、ラフが気に入った方はお楽しみに!


無料プラン用:2枚
有料プラン用:10枚



余談
オトナプリキュア、まだ1話ですが悪くない感じでした。次回は変身しそう?
オトナだし放送中でも軽いスケベ絵を描こうかなとか思ってたりしますが、もう少し設定や内容がわかるまで様子見中。
咲舞も早く見たいし、ほかにどのキャラが話に絡んでくるか気になりますね!

フォロワー以上限定無料

カラーラフ2枚

無料

【 有料プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

カラーラフ10枚

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索