Realize (旧back fill) 2020/08/06 00:00

「0141●20●●1●104324●」についてのご連絡

こんばんは、back fillの晴彦です。

昨日、「0141●20●●1●104324●」におきましての
DLsite様からの発売を一時保留としてましたが、
一部を削り販売する運びとなりました。


DLsite様でも色々と対応して頂きまして、現状の最善策としての対応になります。
色々とありがとうございました。


ただ、全てのファイルを同梱できませんでしたので、完全な作品ではございません。
DLsiteより、ご購入頂いた方は「謎解き要素 another story」が入っていない為、

ファイル内に記載されております、アドレスにご連絡いただき、
個別に対応させて頂く形になりました。

二度手間になってしまいますが、ご理解くださいませ。

尚、「another story」はパス付なので、正解を導き出しての解除が必要になります。
パスについてもお伝え出来ますので、気軽にご相談くださいませ。

各販売サイトでの対応について



この度は色々とご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
今後とも、back fillを宜しくお願い致します。

令和2年8月6日(木)
back fill 晴彦

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索