circle J/JUJU 2019/12/08 19:01

【アリスは夢の中に】新作の発売日が決定しました!etc.

こんばんは、circle J です。

新作の『アリスは夢の中に』ですが、ようやく発売時期の見通しが立ちました。
ということで、新作の発売日を早速決めさせていただきました!

アリスは夢の中に
発売日:2019年12月20日(金)
価格:1,100円(税込)

※当日の0時になるか、16時になるかは未定です。

とはいえ、この先にイラスト関係で万が一が起きますと、また延期になる可能性もゼロではないのですが、今作は年内中に公開したいと考えていますので、この発売日でほぼ確定になるかと思います。

アリスは夢の中に の作品ページ

他に、今作『アリスは夢の中に』の体験版をVer1.01にアップデートし、前回掲載しました実績要素を新たに追加いたしました。
実績は全部で32個あり、物語の進捗や陵○イベント、特定条件により取得することができます。
また、実績データはオートセーブになっており、且つ全セーブデータ共通ですので、見逃した実績のみ旧データを使って取得するということもできます。
※特定のアイテムを複数集める、複数回売買する、特定の敵を特定数倒すといった実績はありません。

最後に、前作『フィーナの魔法冒険記 ~ユーグドル譚~』についてもVer1.04にアップデートし、誤字・脱字の訂正と敵の探知仕様の追加、他全体的な再調整を行いました。

フィーナの魔法冒険記 ~ユーグドル譚~ の作品ページ

色々な告知事項が多くなってしまいましたが、諸々よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索