「M男いじめ教室からの脱出」翻訳版申請!

こんばんは!ライツもんごりです。



今週はずっと前作の翻訳作業をしていました。

タイトルに「申請!」って書きましたが、まだ申請してないんですよね。
でも今日か明日中には申請できると思うので、来週か再来週には海外DLsiteで販売されると思います。

流暢な英語で責められたい方は是非海外DLsiteでお買い求めください。
多分日本語サイトで買った人はもう一度買う必要がでてしまう…?かもしれません…



ずっと翻訳作業だったので、お見せできるものが無いんですよね。
ちょっと月額プランの方には申し訳ないので、月額プランの方用に、前作のモーションの別角度からのムービーを4つご用意しました!
・保健室手コキスク水の主人公後方から
・電車逆レ○プ競泳タイツの主人公後方から
・パイズリメイドのペニスにパイズリの女の子オンリー
・教室机ブルマ(あんまりブルマ映らない)の太もも締めドアップ
です!

来週はMMDを作りますが、モデルの関係でお金とるのはかなり危ないので、フリーで記事に載せると思います。
月額プランの方で、もしこのシチュのこの衣装のこの角度がみたいーという方は、コメントくだされば来週アップできると思います。
新規にモーション作るのはご堪忍くだせぇ~!



ちょっと記事が短いので、次回作の制作期間の話をさせていただきますと、
ずっと前の記事では確か4ヵ月ほどと言っていました。unityが未知のツールで、最初はスケールを小さくして確実に完成を目指そうと思ったので期間を短めにしようとしていましたが、
1ヵ月unityを練習して少しだけ感じを掴めたのと、絶対期限ギリギリになって焦るという経験則から、8ヵ月にしようと思います。
理由はもう一つあって、ありがたいことにセール中の売れ行きが良く、月額プランの方からもご支援していただけて、創作活動の時間が多くとれるようになりました。
現在ゲームの売れ行きと月額プランの方のご支援で生活していて、もうゲームの売り上げは落ち着いたのでだんだん貯金を切り崩す形になっていきます。
税金等を考慮した、このまま生活して貯金が底を尽きるまでの期間は、あと1年ほどです。あと1年したらじわじわと飢え死んでいく運命になります。
購入者さんと月額プランの方のおかげでその緩やかな死はだんだん遠ざかっております。
まぁ実際は死ぬ前にバイトを始めるでんでしょうが、効率が悪くなるのでそれまでに完成させたいです。

海外DLsiteの売り上げはモーションキャプチャやVR開発費に充てたいと思います。

というわけで次回作の締め切りは8か月!遅くても12ヵ月!です!
もし冬コミが受かればその期間は計算に入れずに、ちょっと税金を一括でなく分割にして遅らせつつ完成期限も遅らせることになるかもしれません…

けっこう期限が伸びてしまいましたが、申し訳ありません。その分良いものを作りたいのでご了承いただけたらなと思います。



とりあえず来週はMMD触ってモーションとレンダリングの勉強します!

【 500円コース 】プラン以上限定 支援額:500円

ゲームと別角度からのモーション4種

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索