アプデ作業中(新衣装にモーション適用)

こんにちは。もんごりあんです。

Ci-enを始めて2ヵ月ぐらい経ちまして、皆さんからコメントやいいねをいただきまして、これがけっこうやる気になるもんでして、始めてよかったなぁ~と思っている次第でございます。
Twitterとpixivも始めまして、これはまだ日が浅いのでどんどん投稿してフォロワーさんを増やしていきたいなぁ~と思っております。


さ!そんなわけで今週の進捗のお時間です。

前作のモーションを新しい衣装モデルに適用し、ゲームへ実装を進めています。
ここら辺の作業は何も考える必要がないのでただひたすら手を動かせるんですが、その代わりまぁまぁ作業量が多かったりします。

このおしくらまんじゅうはこんな感じの俯瞰のアングルも欲しいな~!と思ってしまいました… これはちょっと作業量が増えてもやってみたいですね。
作業員の自分は嫌がるけど監督の自分はやってほしいみたいな、1人制作現場の葛藤はよくあります。

アプデに関しまして、新衣装はこの4種、新ステージ1つ(シチュ3つ)、旧ステージに新規シチュ各1つずつ、カメラアングル一部追加、バグ修正、システム改善ぐらいを予定しています。

新ステージをずっと考えてるんですけど、ほんとに出てこないんですね。
いっそコマンド式戦闘を取り入れようかなとも思ってるんですけど。急に。せっかくRPGツクールなので…


そんな感じです!
梅雨に負けずに頑張りましょう~



P.S.先週のLINE乗っ取りかと思われていたのは公式に問い合わせたら、登録を変えずに解約した前の携帯番号を、新しい持ち主がLINEで登録してしまったようで、それでそのLINEのIDが使えなくなったという回答がきて安心しました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索