サレンダーミルク 2020/04/27 23:59

エルフにもできる売春計画・不具合報告用

 
ver.1.05への更新が完了しました。


ミッション19の開始表示後に暗転したまま戻らないという報告を何件か受けております。もしそういう不具合が起きてしまった場合は申しわけありませんがver.1.04から同梱してあるsave100.zipを解凍して内部にあるセーブデータをお使いください。双子の塔から自室に移動した直後から始まります。


売春計画のバージョンが1.02未満のとき、ミッション11以降に波止場の船の入口にいる船員に「普段着」装備で話しかけるとフロルテの家に徒歩で入れないなどの異常が発生します。異常が見られる場合には問題の船員の下にいるもう一人の船員に話しかけることで解消されます。
ver.1.02以降ではこの問題は解消されています。


話しかけるのは画像の赤丸のキャラです。

事前に不具合報告用の記事を置いておこうと思います。
なにかありましたらこちらのコメント欄に書いていただけると助かります。

実は前作のときバージョンアップ申請を短時間の間に繰り返して注意されたという前科がありまして(;^ω^) 今回はよほど重大な異常でない限り、ある程度間を開けてまとめて更新していきたいと思います。


製品版の注意点
メニューから着替え画面に移りまたメニューに戻った時にセーブ禁止状態になりますがこれは仕様です。この場合一度メニューを閉じればまたセーブ可能となります。装備を変更した直後にセーブ→シャットダウン→コンティニューとすると立ち絵とホコグラが合わなくなるという不具合を確認したためこうなりました。

 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索