サレンダーミルク 2020/05/03 04:50

御礼と次回作について+アンケート

「エルフにもできる売春計画」をご購入して頂いた皆さまありがとうございます。
なんとか前作と同じような感じで手に取って頂けているようで一安心です。

またフォロワー様も一気に2300人にまで達していました。
Ci-enで本編未収録のものを公開中と販売ページに書いてあるためだとも思いますが……でも実際に収録できなかったイベントの一部がプレイ可能なので売春計画の後半の雰囲気を少し味わうことはできるかと思います。
それで興味を持たれたら製品版の方にも手を出してもらえれば嬉しいです。

あとお米ライスさんがシルフィーを描いてくれました! ボテ腹注意!
いや~、曲がりなりにも創作活動を続けているとこういう事もあるんだなぁと感激した次第であります。ありがとうございました!

引き続き不具合修正も行いますので何かありましたら専用のページにコメントしていただけると助かります。よろしくお願いいたします。


(画像をクリックすると販売ページに移動します)

 

次回作について

作りますよ~。
まだほとんどノープランですが(;^ω^)
これはデビュー作である復興計画配信直後と同じ流れで大変危険な状態ですが、売春計画の完成まで4年かかったという事実を作者はとても後悔&反省しているので多少は期間が縮まることが予想されます。
少なくともそれを目指してシンプルなお話にしようと画策しています。

いま決まっているのは次回作にはツクールMVを使用するということだけです。
先日ツクールMVを開封してからプラグインを探し回るという作業をしていたのですが……すごいですね! 今までは私ごときでは実現できなかったあんなことやこんなことがツクールMVでは出来そうです! 時間がかかりそうだけど!(えっ!?)


アンケートについて

今回はフォロワー様を対象にしてアンケートをさせていただきます。 

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索