次回作“ボトムズ・ウィッチ”製作中+更新が遅れたことのお詫び・・・。

現在、ぼくはストーリー重視のショタレ○プエロRPGゲームの制作に全力を傾注しています。
世界観的にはアシタの時代より大分昔、ボトムズイブの1年後という設定です。
ボトムズイブに登場した人物も、幾度も登場することになるかと思います。


このようなインターフェースで色々な地形を冒険し、

このようなキャラクターに

こんな感じにされるADVです・・・。敵の立ち絵を始め、多くの素材は出来上がって来てますが、もっともっと色々な要素を煮詰めて徹底的に納得のいくものを作りたいので、恐らく完成は来年の夏ごろになるかと思います・・・。

逆レ○プモノが楽しみな方は、もうしばらくお待ちください。

又、新作、旧作に対するご意見、ご要望などございましたら、気兼ねなく申し付け下さい。

追伸:このたび随分長い間こちらのブログを開けていたままにして、様々な質問や要望にも目を通せていなかったことに深くお詫び申し上げます。
これからはなるべく一週間に一度は目を通し、開発作業の進展情報なども、なるべく載せられたらと思います。次回作は見ての通りまだまだ試作段階ですので、拙い映像もあるかと思いますが、どうかその辺はご了承ください・・・。

それでは良い夏季休暇を・・・。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索