ボトムズ・イブ アップデート報告 +あれこれ

謎のパイズリアイキャッチを挟みまして、ボトムズイブのアップデートを報告させてもらいます。
この度バージョンを1.1にアップデートし、使用するメモリ要領を大規模に軽減いたしました。・・・その結果、以前は平気で1G超えていたモノが・・・


ものっそい軽くなりましたがや・・・有識者に感謝です・・・。
とはいえ、以前落ちるという報告がありましたが、これで症状が治ったかどうかはまだ不明・・・。
バージョンアップ後にも落ちたという事象が確認されたお客様は、気兼ねなく申し付けて下さいまし。

そして

そんなこんなの裏でも自分の次回作の作業は続いています・・・。

下に行くにつれ新しいものとなっています。
ADVゲーム中にて二次元的なマップ移動を管理する為のインターフェースに手を付けていて、明日から技やアイテムの細かな名前や設定を確認し、入力する作業に入ります。
因みにエロシーンはというと・・・。

実はもう殆ど出来ちゃってるんですよね・・・。雑魚モンスター系やモブの立ち絵もほぼ完成してます。
それでもまだまだこだわって作りたいことが山ほどあるので、とにかく時間をかけて作りたい・・・。
幾度も繰り返しになりますが、制作物に対する意見や要望があれば、気兼ねなく仰ってください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索