鰯ya 2019/10/09 08:40

状況報告(10/9)

-痴○車両編-の製品版Ver1.392の差し替え申請を、DLsite様、FANZA様に行いました。
問題なければ本日中には差し変わると思います。

過去バージョン(Ver1.36以前)のセーブデータをロードすると、フリーズする不具合を修正しています。

不具合対応でアップしたバージョンで新たなバグを生んでしまって、本当にすみません。

あれだけテストしたのに・・・・・・
テストしてないところで不具合が出てしまうという、、、
すごく当たり前のこと言ってますね。。。
ごめんなさい。。。

過去バージョンのセーブデータは完全補償はしていないんですけど、ある程度は補完するようにしていて、Ver1.38、Ver1.39ではその仕組みが正しく動いていませんでした。

過去バージョンのデータがプレイできなくて、ご迷惑をおかけした皆さま、本当にすみませんでした。

今回はテストのため200個ほどセーブデータを作って検証したので、ほぼ大丈夫になったと思うんですけど、それでも、もし動かないデータがありましたら、本当に本当にごめんなさい。
先に謝っておきます。
m(_ _)m

こんな不具合修正の記事ばかりでごめんなさい。
本当はもっとクリエイティブな記事をアップしたいんですけど、、、

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索