鰯ya 2020/01/12 23:59

状況報告(01/12)

進捗状況

ごめんなさい。
次回作の製作はあまり進んでいません・・・・・・

先月から新下着の実装を進めています。
今日時点で全体の7割ぐらいが素材として描けている状況です。

参考に新下着をゲーム画面に取り込んだ画像をアップします。


以前アップしたのと変わり映えしなくて申し訳ないですが・・・・・・


赤の下着は、ストッキングの色を白・黒どちらにするか、もしくは赤色のストッキングを新たに描き起こすか、そんなことしてる余裕はないぞ、と悩んでいましたが、そもそもストッキングを履かせなければいいということに気づいてしまいました。
ということで、ゲーム本編で赤下着が登場するときは多分ストッキングを脱いでいると思います。

残りは、17日(金)中には一通り描き終えて開発環境への取り込みまで終える予定です。
その時に新下着を取り込んだデバッグモードも一緒にアップします。
本当は10日までにアップしたかったのですけど・・・・・・ごめんなさい。

尚、新下着を取り込んだデバッグモードは、過去月(10月~)提供分も含めてアップデート予定です。
ですので、10月以降のデバッグモードをお持ちの方は新下着のためだけに\1,000プランに入り直す必要はないです。

1月からの支援者様用には、月末目途でおまけの追加要素を取り込んだデバッグモードをまたアップする予定でいます。。。
おまけ要素の中身は考え中です・・・・・・
今のところ痴○編にちょっとしたイベントを追加する方向で考えています。

至近の予定

バイオレンス編の製作はこれまで通りなのですが、今月も具体的な進捗が出せそうにありません。
システムベースの製作と、シナリオプロットの検討だけで1月が終わってしまいそうです・・・・・・
それ以外では、進捗状況で書いたことと重複しますが、

~1月17日 新下着差分作成&デバッグモード公開
~1月30日 デバッグモードおまけ要素追加&公開
 1月??日 製作中のラフ画像公開(2回予定)

以上です。

あまり、大した進捗がなくてごめんなさい・・・・・・

この後はちょっとした雑記記事をフォロワー様向けにアップしています・・・・・・

フォロワー以上限定無料

あまり大っぴらに出すのがはばかれるようなお話や、画像をここにアップしていこうと思っています。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索