鰯ya 2021/05/01 10:22

状況報告(5/ 1)

現時点の状況報告を致します。
遅くなってすみません。

先にご報告しますが次回作(バイオレンス編)の進展はなく、既存部分の見直しがほとんどです・・・・・・

4月の作業内容

1.胸手・口手のポーズ見直し


 エロアニメ時に痴○の手や口とエルルの手が被るのが気になって一部ポーズの見直しをしました・・・・・・

2.クンニ関係のアニメ&画像見直し

 カットインアニメに愛液表示を追加したり、舌入れカットインアニメのカット数を増やしてより自然に動くようにしたり・・・・・・
 色々気になって修正しました・・・・・・

3.痴○ニートイベント追加(¥500特典パッチ用)


 電車内でエルルが痴女ルールを守れなかった場合の特訓イベント(大声イクイク連呼)を追加しました。
 また過去のイベントを再生する選択肢(再特訓)も追加しました。
 ちなみに上の画像の選択肢にある「下着没収」は未実装です。ごめんなさい・・・・・・
 簡単に実装できると思うんですけど、何かが引っかかって実装できずにいます。

上記内容は全て5月及び4月の特典パッチに反映済みです。
(製品版へのアップデートは未定)

→5月特典記事
→4月特典記事

バイオレンス編の進展について

ごめんなさい。
バイオレンス編の進展について、まったく何もしていない訳ではなく、シナリオのプロットを考えたり、システムを考えたり、少しずつ何かを進めています。
毎度のことで本当に申し訳ないんですけど、もうしばらくお時間ください。
m(_ _)m

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索