鰯ya 2021/11/01 22:22

状況報告(11/1)

状況報告

11/1 有料パッチ不具合修正(→Ver2.191)

最初に不具合の修正報告から・・・・・・
昨日アップしました有料パッチ(Ver2.19)について、フォロワー様からのご指摘で不具合が判明したため速攻で修正しました。
修正した不具合は以下の通りです。
・お尻調教で手袋を装着すると、男性絵に手袋が表示されたままになる
修正したパッチは10月、11月、両方の特典ファイルに反映済みです。

→11月 有料プラン特典記事
→10月 有料プラン特典記事

プレイしてすぐわかるような不具合を混入させてしまって本当にすみませんでした。
またご報告いただいたフォロワー様、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

手袋画像の追加

ここからは10月後半に行った作業のご報告です。


お尻調教用に手袋画像を追加しました。
この画像を見た人はきっと、
なんなのこの人?
何考えてるのこの人?

と思っていることでしょう。

よくバカと天才は紙一重といいますが、
きっと私はバカのほうです。
バカでもいいんです。
バカと天才は紙一重なんですから、もうほぼ天才です。
ニアリーイコール(≒)という奴です。

え?
おまえは紙一重じゃないだろ、ですって。
そもそもこの場合の紙一重というのは、ニアリーイコールという意味ではなくて、紙一枚の差で全く違うという

だまらっしゃい!
なんですか、あなた
さっきから黙って聞いていれば

バカと天才の言うことが理解できないからといって、否定するなんて愚かなことはやめなさい。
そういう排他的な精神が文明の発展を阻害するんですよ。
凡人なら凡人らしくバカと天才の言うことを黙って聞いていればいいんですよ。
黙って「いいね」押してればいいんですよ!

あっ!
待って、行かないで
ごめんなさい
ちょっとイキってみただけです。
バカでも生きる希望を持ちたかったんです。

・・・・・・

さて
恒例のうざいご挨拶(?)が済んだところで元のお話に戻って、
手袋装着についてなんですが実はずっと前からやりたくて、ここでやる必要はあったのかという躊躇いもありましたけど、やりたかったのでやってしまいました。
手袋ってゲームではあまり見ない気がしますが・・・・・・私的には手袋をはめたほうがエロい感じがするんです。
そう思うのは私だけかもしれませんが・・・・・・

有料パッチ(¥500)では選択式でお尻の調教で手袋をはめられるようにしてます。
痴○ニートさんは紳士(?)なので、お尻を傷つけないよう手袋をはめて優しくいじってくれます。
手袋しないで激しくいじることもできます。

ちなみに痴○ニートさんの前にかざしている手が妙にリアルな感じがしますけど、何かを見てトレースして描いてます。
何をトレースしたかは秘密です。
ちなみにこれを描くために資料用にビニール手袋を購入しました。

有料パッチ・痴○ニートイベント微修正

痴○ニートのイベントで痴女ルールのキャンセルをできるようにしました。
・・・・・・それだけです、ごめんなさい。
本当はもっと追加したかったんですけど時間がなくて、、、
11月中にもう少し追加する予定です。。。

11月の予定

10月中に終わらせられなかった、後背位の残り画像差分を作成予定です・・・・・・
それと合わせて痴○ニートイベントの追加をちょっと行おうと思っています。
11月の予定はそれで終わってしまいそうです。

今後の報告について

何度も報告おくれてすみません。。。
なんだか最近ずっと調子が悪くて・・・・・・
こういう定例的な作業になると途端にプレッシャーがかかるのか、息苦しくなって気持ちが動かなくなる感じで・・・・・・
本当に申し訳ないんですけど、
月2回していた定例報告を、これからは月初の月1回のみの報告に変えようと思います。

ただ雑談とか何か面白いことを思いついた時は、その都度アップするようにします・・・・・・

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索