鰯ya 2023/03/05 10:21

勝手にサークル紹介(ハピネスくえすと!)

勝手にサークル紹介のお時間がまたやってきました。
サークル アイらんとうふ様から発売の「ハピネスくえすと!」です!

例のごとくゲームは未プレイです。買ってすらいません。
何故って、ゲームしてる時間が惜しいから!
そしてゲームを買うお金もないから。
ごめんなさい。

サークルさんとの交流も一切ありません。
じゃあなんでこの作品を紹介してるのって感じですが、このサークルさんは絵を見た瞬間に「あれだぁ!」と思い、もう見たまんまの雰囲気とキャラでゲームを作られていて、Ci-enの製作記事もずっと拝見していたんですけど、ゲーム作りを楽しんでいるという感じが凄く伝わってきて陰ながら応援していたのです。
元のキャラの性格とか、話し方とか、作品の雰囲気とか、そういうのをとても大切にして作られているという感じがとても伝わってきました。
ちなみに元になったぷりきゅ〇はテレビでは見ていません(あれっ)
絵柄が全然変わってしまったので、これはもうプリキュ〇じゃないと思って見てなかったのですが名作らしいですね!
そもそもプリキュ〇そのものをそんなに見てないのですが(あれれっっ)

相変わらず作品の紹介はほとんどない、なんの紹介してるんだっていう記事になってしまいましたが、もしよかったらリンク先の作品紹介を見て頂いて、少しでもお心に響くものがあれば体験版もあるので是非是非プレイしてください。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索