鰯ya 2019/09/09 19:13

Flower Princess Elulu Ver1.35 Up

唐突ですが、、、
フラワープリンセス エルル -痴○車両編- Ver1.35 更新しました。


製品ページリンク

修正内容は以下の通りです。
ver1.35
・カットインロックアイコン不具合修正&2段階目ロック機能追加
・駅ホームにスカートまくり関連のイベントを追加
・パンツ無し1回目は強○手配に変更(パンツ無しにするには10枚取る必要有り)
*9/10追記

English version DLsite
The correction contents are as follows.
ver1.35
-Cut-in lock icon bug fix & second stage lock function added
-Add a skirt turnover event to the station platform
9/10 add
-The first "Panties 0 Event" has been changed to always arrange underwear
(It is necessary to steal 10 to make 0 underwear)

1つ目は地味な修正なんですけど、、、
カットインロックアイコンの仕様を修正しています。
以前はロックしてもちゃんとロックできてなくて、途中で変に切り替わったりしていたのですが、今回のアップデートで不具合修正と仕様の見直しをして、確実にロックするようにしました。

まずはカットインロックアイコンの場所から


カットインエリア左上の赤丸で囲っている場所の鍵アイコンが、カットインロックアイコンです。
探索中に虫メガネを入手すると、表示されて使用できるようになります。
ここまでは今まで通りです。

カットインアイコンをクリックすると、
アンロック→1段目ロック→2段目ロック(今回追加※)→最初に戻る
の順に状態が変わっていきます。
※一部の特殊カットイン(胸舐め拡大、あそこ舐め拡大等)は、2段目ロックを選択できず、その場合はスキップされます。


・アンロック
何もしません。


・1段目ロック
カットイン対象を現在表示中のものに固定します。
対象は、「胸」「あそこ」「おしり」「顔」といった大きな分類に別けられます。


・2段目ロック(今回のアップデートで追加)
カットイン種類を現在表示中のものに固定します。
種類は、「胸正面」「胸煽り」「あそこ正面」「あそこ煽り」といったように対象をより細かくした分類に分けられます。

具体例で説明しますと、


上イメージのように「胸正面」カットインを表示している状態で、胸舐めが発生した場合、


1段目ロックですと上イメージのように、カットイン種類は「胸舐め拡大」に変わります。
(対象は「胸」で固定されるが、種類までは固定しないため)


2段目ロックですと種類までロックされているため、カットイン種類は「胸正面」のままで維持されます。

なんか、わかり易くしたつもりが、逆に難しく説明しているような気もしますが、使ってみれば大体わかるかと思います。
よろしければ、ご利用ください。


二つ目は、駅ホームのイベントで以前コメントでご提案ありました、風でスカートがめくれるイベントを追加しました。


このイメージが全てを物語っている気もします。
一応、下着有り・無しでメッセージを変えるようにしています。

更に性開発400超え&下着無しでスカートまくれイベントが発生すると・・・・・・


三つ目は、下着無しで外出しなければならなくなる理由付けをしたくて、、、
パンツ無し1回目は強○で手配イベントを起こすようにしました。
でも、そうすると完全にパンツ無しにするには10枚取らなければならず、そういった演出を望まない方には面倒でしかない変更ですよね。。。
ちょっと悩んでます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索