雑記:何のグッズを作る?の巻

先日告知したむにフェス用に何を用意するかで悩んでいます。

去年のむにフェスでは
・抱き枕の頒布(8000円)
・シルエッタのコスプレ
を行いました。


▲抱き枕は値段や置き場所を考えるとどうしても手が取りにくいのが難点でした。
 抱き枕の再販予定や通販販売予定は無いのですが。まだ欲しい人いますかな?

そこで、今年は500円で購入できるイラスト本を作りましたが
これだけではすこし物足りなさを感じてしまいます。

といっても私はゲーム制作がメイン。
ゲーム制作の片手間につくれるグッズを考えていました。
結果としては、今のところ以下のグッズ頒布を考えています。

・500円の未公開イラスト本
・迷言集+裏設定収録の豆本
・アクリルブロック
・何らかのポスター
・キャラクターティッシュ(キャラのミニイラストカード入り ティッシュ紙もキャラのイメージカラーの色)

イラスト本以外の値段はまだ未定で、相場破壊にならない程度に安くしようと思ってます。

アクリルブロックを自作したら頒布価格激安にできると思って
数通り試しましたが、失敗。
接着剤の僅かな段や影が絵に乗ってしまい、
とてもお出しできるものではありません。
透明な個体に美しく絵を貼り付けるのは相当困難ですね。
最初から外注すれば良かった……

さて、実際には作るグッズの種類が減るか増えるかすら未確定でございますが
来場いただいた方に楽しんでいただきたいですね。

もっとネタが固まったら正式にお品書きを告知しますね。
それではまた!剛掌波!天将奔烈!

シコったノートだ!! (シコる予定ノートだ!!)




この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索