サークルZ印 2023/04/26 22:03

新作「ならずサンタがやってくる」の体験版が出ました!

聖なる夜に現れるならず者たち

新作の体験版が出ました!
こちらからチェックしてみて下さい。

ご覧の通りならず者シリーズに連なる一作となっております。何よりまず、これを見た皆さんが疑問に思われるのは、何故こんな時期にクリスマスにちなんだ作品を出すかということでしょう。

……本当はその時に出したかったんですよね。

しかし今、実は並行してもう一作の開発も進めておりまして、RPGツクールの機能を研究しつつ作っていたのですが、色々とバグや仕様に対する不明な点など問題が起きてしまって、結果としてこんな時までずれ込んでしまった感じです。

内容はいつもの。ただサンタの恰好をした女を凌○したかったんだ。

さて肝心の内容の方ですが、特に理由や深い事情などなく、単にみんながクリスマスに幸せそうにしているのが気に入らないというだけの理由でならず者たちが世界の壁を越え現代日本に現れます。そして、クリスマスの気分で浮き立つ女たちを手当たり次第に凌○するという、いつも通りのまったく心の糧とかにならない(ならず者以外)低俗なストーリーになっております。

主なターゲットとなるのはサンタクロースの仕事を手伝う、選ばれし乙女サンタガール達なのですが、その他にもちょっとより道をすればサンタガールにゆかりのある女たちをついでに凌○できたりします。

ゲーム部分はコンセプトの時点で、決して皆さんの貴重なクリスマスを浪費させまいという意図でサクッと遊べるようにしました。主なゲームパートは、街で見回りの警官を避けながら目的地までたどり着く避けゲーとなっており、今までのシリーズと比較してもかなり簡単です。ボス戦のみはRPG ですが、ボスであるサンタガールはともかく、他の女たちは大体ただの一般人なので、まずならず者たちが負けるようなことはなく、一方的に嬲ることができます。

そんなこんなでゲームとしてボリュームがある方ではないのですが、肝心なのはとにかく陵○……そして陵○! 一度現代でならず者たちが凌○する話を書きたかったし、個人的にサンタの恰好をした女の子が好きだから……という理由で作られたこのゲーム。ならず者にシリーズと波長が合うという方は、リリースされたら是非プレイしてみてください。

いや、本当はクリスマスの時期までプレイするのは待っても全然構わないというか、その時の方が適当だと思うんですが……。

今、過去作が超安い。特にならず者シリーズ

まだ過去作品をプレーしていないという方にも今現在、過去の作品は2作が大絶賛。セール中です。ならず者のちょっと古いですが、「6人のならず者」「ならず者と異国の姫君」はただいま90% 引きとなり非常にお安いです。まだプレイしていないという方はぜひ手に取ってみて下さい。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索