サークルZ印 2023/05/07 15:24

ならずサンタ 人物紹介1

 ## 今回のならず者の犠牲者たち
新作発売にさきがけ、軽く今回の犠牲者=凌○対象の紹介をします。

今までのシリーズ作品と違い、女達は現代に暮らす一般人ばかりですが、
ならず者の辞書に加減という言葉はないので、ガッツリと犯りまくりです。

巻き込まれた不運なカップルの片割れ

デート中に運悪くならず者と遭遇してしまった女性、川島愛。
異世界の女を味見するとか言って徹底的に凌○される。


サンタに選ばれた勝気な少女

サンタクロースに選ばれた、清い心を持った少女、伊吹瞳。
良心を事故で失うという不幸に会いながらもまっすぐに生きており
他人の幸福を願う優しい心も持っているが、ならず者たちに
全く容赦なく徹底的に凌○されることになる。

福祉施設で働く心優しきシスター

瞳の所属する福祉施設「白百合の園」に務めるシスター、リア。
敬虔で慈愛に満ち、誰にでも優しく接する模範的なシスターだが、
プレイヤーの行動によってはならず者達に凌○されることになる。


みんなは悪くない。悪いのは全てならず者!

こうして並べてみると、どのキャラもならず者なんかに犯されるいわれのない善人ばかりですね。
まあ一応、ならず者たちはどうしようもない極悪人というポジションですので……。

何をされても因果応報と言われるような悪い女達をターゲットにした一本を作るのもありかもですね。
「ならず者VS殺人メ○ガキ」とか。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索