ヂャグミー 2021/08/31 11:14

『ナナカ』紹介:第三回 と、完成のご報告!!

制作完了!!

まずは、『ナナカ☆エスケープ』の制作が無事完了したことをご報告させていただきます!!


DLsite様への申請は済みましたので、審査が通り次第の販売開始になると思います!

エッチシーンの特徴

それでは前回記事からの続きで、今回は『ナナカ』のエッチシーンについてご紹介していきます。

『ナナカ』のエッチシーンでは、基本的に、選択肢が表示されて、それを選択していくことで進行します。
選択肢の結果で、画像上部に表示されているゲージが上昇したり、ナナカの反応が変化します。


(このシーンでは、ゲージ以外にも、ナナカの睡眠状態の変化もあります。「様子を見る」ことで、現在のナナカの様子を確認できます。)


ゲージは、直接的な行為以外の、意外なタイミングでも変動しますので、ナナカの性癖の表現にもなっています。

このように、『ナナカ』のエッチシーンは、選択肢で様々に反応が変わっていきますので、色々試してみてください。

クリア後のおまけモード

クリアした後には、エッチシーンを再度見られる『回想モード』と、ナナカを操作して館から脱出するミニゲーム『ナナカモード』が開放されます。

終わりに

これにて『ナナカ☆エスケープ』のご紹介を終わりにしたいと思います。
販売開始直前からのご紹介になってしまい、駆け足になってしまった部分もありますが、ゲームのイメージは掴んでもらえたでしょうか……!

『ナナカ』は、エロくかわいく!できたと思うので、遊んでもらえて、楽しんでもらえたなら幸いです。それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索