ヂャグミー 2021/08/26 11:34

『ナナカ』紹介:第二回

第2回の今回は、ナナカを捕まえる方法についてご紹介します!

ナナカを捕まえる方法

「鬼ごっこ」と「かくれんぼ」の二種類があります。

「鬼ごっこ」

「鬼ごっこ」ではナナカは走って逃げます。


画像のようにうまく追い詰めるとナナカは逃げられませんが、制限時間(画像右上)には気をつけましょう。
宣言時間が0になると、一旦ナナカを見失ってしまいます。館の中でナナカを見つけると再度「鬼ごっこ」が始まります。

館の中にはいくつか仕掛けがあり、ナナカを捕まえるのに役立つものもあるので探してみましょう。

ナナカの抵抗

ナナカに追いつくと、ナナカは抵抗します。おっぱいを揉んで弱らせましょう。(「抵抗値」が0になると捕まえることができます。)
一定確率でナナカに逃げられるので、残り時間によっては「捕まえる」コマンドで勝負をかけるのもいいでしょう。

「かくれんぼ」

「かくれんぼ」では、ナナカは館内の家具などに隠れます。


このように半透明で表示されます。「鬼ごっこ」とは違い、制限時間はありませんので、じっくり探してみましょう。
また、「かくれんぼ」では、ナナカは抵抗しないので、すぐに捕まえられます。

捕獲したら……

ナナカを捕らえると、右クリックのメニューからエッチすることができたり、

規定のポイントにナナカを連れて行くことで開始できるエッチもあります。


次回は

今回はナナカを捕まえるパートについてご紹介しました。次回はエッチシーンについてご紹介したいと思います。では、また次回!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索