ヂャグミー 2021/08/23 21:14

『ナナカ☆エスケープ』の内容についてのご紹介

Ci-enでのいいね! 予告ページでのお気に入り登録ありがとうございます!
さて、本日の更新ですが、先日更新しました記事、予告ページともに、
ナナカ☆エスケープ』の内容についての記述がないよう……
……ということで、今回の記事から何回かに分けてご紹介したいと思います!

ゲームの内容

とある館の主人『ばばあ』と『じじい』に、館に居座っている獣耳娘『ナナカ』を懲らしめるように依頼される場面からスタートします。
逃げたり隠れたりする『ナナカ』を捕まえて、反省を促すために、エッチなことをします。
『ナナカ』も1度や2度エッチな目にあっても懲りず、そのたびに逃げるので、反省するまで繰り返すのがゲームの流れです。
予告ページには体験版もご用意していますので、ぜひ遊んでみてください)

操作キャラクター

『ナナカ☆エスケープ』というタイトルではありますが、プレイヤーキャラクターはこの半裸の男で、この男を操作してゲームを進めます。

ヒロイン『ナナカ』

獣耳のボクっ娘で、食べることと走ることが大好きな女の子です。基本的には強気な態度ですが、エッチの時には(比較的)しおらしくなります。

館の住人たち

『ばばあ』はきれい好きなので、館の中を荒らすナナカに怒り心頭です。
『じじい』は眠っていたり、ぼんやりしていることが多いですが、ナナカの発する牝の匂いに興奮して、館の中を徘徊することもあります。

ナナカに「幽霊屋敷」とも呼ばれるこの館には、ユニークな個性を持った『幽霊』たちが存在しています。 
彼らはエッチシーンの条件になっていることもあるので、積極的に関わっていきましょう。

次回

今回は『ナナカ☆エスケープ』に登場するキャラクターたちを中心にご紹介しました。
次回はナナカを捕まえるパートについてご紹介します。それではまた次回!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索