Hypnotic Disorder 2024/03/22 17:50

2ndエロゲ製作記19:来週体験版を配布します

zarsukeです。
どうやらAI販売フロアに動きがあったようなので軽く展開します。

AI販売フロアにランキング(仮)が新設された模様


AI生成フロアのTOPページ(https://www.dlsite.com/aix/)に24時間ランキングが新設されていました。総合ランキングは30位、その他ジャンル別に9位まで表示されています。ただ、ランキング専用のページはまだ無いらしく、以後の順位を見ようとすると「人気順」の検索ページに飛ばされる模様です。あくまで仮設置の状態...?

ともあれ!これで発売後にランキング一位を取るという一つの目標が出来たので作業モチベがさらに高まりました!新着一覧でしか動きが見えないフロアよりもずっといい!

早くても年度明け頃に設置されるかなと思っていましたが、予想より早く設置してくれたので今後の改修にも期待が持てます。後は週間、月間等の期間ランキングも追加したり、本家ランキングページに「AIランキングはこちら>>」的なリンクを置いたりするともっともっとモチベが高まりますので、DLsite様どうか御一考のほどよろしくお願いします...!

もうすぐ体験版完成!


今月中の配布を目指して現在体験版の最終調整中です。来週の記事にて無料フォロワーさん向けに配布する予定ですので、良ければ後日遊んでみてください。

プレイ時間はおおよそ20~30分、閲覧可能なHシーンは6つほどのボリュームを予定しております。それでは来週の記事更新をお楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索