スキヤキング 2024/03/15 12:00

メニュー画面作成のお仕事依頼!RPGツクールが使えてプラグインが扱える方募集します。

スキヤキング大鷲のゲンです。

今、セイントアリスのメニュー画面や戦闘画面のUIをRPGツクールとプラグインを使って実装出来る方を募集しています。

例を出すと下記画像(ペルソナのメニュ画面)のような、RPGツクールのデフォルトメニュー画面ぽさが消えたような物を作って頂きます。

メニュー画面のデザインやボタンの配置、デザインされた各素材はこちらの方であらかじめ作成しますので、プラグイン等を用いてRPGツクールを使って組み込む作業になります。

メニュー画面の作り方の記事を書かれているツムミ様の記事を参考にして作って頂いても構いません😊
ツムミ様のメニュー画面の作り方

同時に戦闘画面のUIも同じように募集させて頂きます。
どちらか一方を作れる方でも両方作れるよという方でも、どちらも大歓迎です!

■応募資格:RPGツクールMV、もしくはMZを所持しており、プラグインやスクリプト等が扱える方。納品後にバグが発生した場合はご対応できる方。
■報酬額:100,000円~ 要相談
■報酬支払方法:銀行振込 or PAYPAY支払い or AMAZONギフト券
■報酬支払時期:納品後
■Skype等にて打ち合わせが出来る方を優遇させて頂きます。
■実際にオリジナルメニュー画面を作成された経験がある方を優遇させて頂きます。
■募集期間:3月末まで

ご興味のある方はDMでご連絡頂ければと思います😊
今までに自分はこんな感じのメニュー画面や戦闘画面を作ったとか、自分はプログラマーなので簡単に作れますよとか、アピールしてくれたら嬉しいです!

~追記~
3月16日12:00現在、2名の方のご応募がありましたので
いったん募集は締め切らせて頂きます。



■一ノ瀬愛実のウェイトレスコス

愛実の最後のコスチュームである、ウェイトレスコスが
完成しました!
アンミラのコスチュームを見てデザインの素晴らしさに驚き、
どうしても採用したくてアンミラ風を採用してみました!

生足でもいいかなと思ったのですが、やはり大の黒タイツ好きですので、私服に引き続き黒タイツは続投させました😊

これで基本立ち絵が3種完成したので並べてみました!

う~ん、私が言うのもなんですが、凄くいい感じですね!
さすが、zizioさんです!!
そうそう、変身解除すると章に応じて私服かカフェコスのどちらかになるので
味変的な意味でも変身解除を楽しんで頂けるのではないでしょうか😆

身バレからの凌○が想像しただけでも最高ですね。

現在、この3種の立ち絵を元にドット絵師さんに歩行キャラを作成してもらっています。もちろん3種とも倒れ状態のドットも作ってもらっていますので、お楽しみを!!

立ち絵が完成したので、今はセイントアリスの戦闘中立ち絵を描いてもらっている最中になります。
どんな戦闘立ち絵になるかは、もう打ち合わせで決定していますので、もうしばらくしたら完成品を皆さんにも公開できるかと思います!こちらもお楽しみを😊

【 すき焼きプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

追加記事+敵キャラやセイントアリスの未公開ラフ画を公開しています!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    犬犬犬 ID00534233
    敵のエロオヤジいい感じです
  • アイコン
    海坊主 ID00013973
    モチベーとボリュームアップのために^^

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索