スキヤキング 2024/03/23 12:00

快盗閃姫セイントアリス・SDキャラ絵

スキヤキングzizioです。

連日酷い天気やら地震やら色々ありますがいかがお過ごしでしょうか。

体調悪化と低気圧が重なってダウンしてしまい更新が遅れてしまいました。申し訳有りません;布団と一体化しているうちに楽しみにしていたドラゴンズドグマ2が発売されてしまいました…steam予約購入してたのでいつのまにか自動でDLされてしまってましたが、そのまま積んでいます。一度も起動したことのない積みゲーがどんどんふえていく…

セイントアリスのミニキャラ絵

ミニキャラ絵です。ポニーセレスのときはわりと後半になってから作ったような気がするんですが、なんやかんやで結構使い倒しましたね!ゲーム内に使うものではないのでなくてもいいんですが、あるとなんかちょっと絵が欲しいけどスペースはそんなにない…みたいなときに結構潰しが効くので、先に作りました。

1種だと淋しいので私服、ウエイトレスもあるといいかな?

前作の二人と並べてみました。ポニーセレスよりは少しお姉さん風?
セイントアリスにもおそらくライバルの女幹部的なキャラがでてくるかなーと思うので、そちらでもいいかもですね。まだ未定ですが。

来月からは変身シーン制作です

Ci-en記事で変身シーン制作を何ヶ月かにわけてやっていく感じになるかと思います。〆のあたりのイメージはなんとなくできているんですが、ポニーセレスよりアイテムが多いので大変そう😢がんばります。

【 すき焼きプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

表情差分や敵ラフなど

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    犬犬犬 ID00534233
    体調には気を付けて下さい。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索