駄作ラボ 2024/03/18 21:15

【調査隊プラン向け】の3月テスト版(監獄モード開放)

つい先日からの連続更新になりますが
今回は主に調査隊を派遣している王様の方に向けた内容になっております。

前回の記事で調査隊を派遣している王様向けに解放しているドット絵チェックモードのオート再生についてコメントを頂きました。
そういえばこれは自分用に結構前に作ったモードだったなぁと思いだしまして、今ならオート再生のある監獄モードのほうがいいだろうとこちらも解放することにしました。



内容

監獄モード


ガーゴイルと淫肉の繭が追加されております。
本実装の時には一応マスキングして、出会うまでは見られないようにしようと考え中です。

アンケート【本編クリア時のレベル】

前回の記事から実施しておりますアンケートですが、さっそくご回答くださってありがとうございます!

月末までやっておりますので、是非お気軽にどうぞ!
ちなみにですが今回はコメント形式で非公開になっております。

https://ci-en.dlsite.com/creator/324/issue/1857/7917faa45c3f5c20ccd3324
よろしくお願いします!


今回は調査隊を派遣している王様の方々にファイルをDL出来るようにしております。
セーブファイルをお持ちの方にデータのロードのみ出来るようになっております。


DLCは”PAC01.pck”ファイルを本体ファイルと同じ場所に移動させると読み込めます。
また以前までDBITEM.datファイルもコピーして頂いてましたが、必要なくなりました。
※DLCファイルを読み込むために本体バージョン1.8である必要があります。
また現在のPAC01.pck、savedataフォルダは別の場所に移動して戻せるようにしておいてくださいませ。


★暫定的動作環境★

OS:Windows10
HDD:600MB程度
グラフィックメモリ:2GB以上
その他:OpenGL ES 3.0対応のグラフィックチップ


★テスト版【調査隊を派遣している王様】向けの内容

ドット絵チェックモード・監獄モード解放版になります。

また、監獄モードへは↑のオーブから移動になります。



次回もよろしくお願いいたします。
ついでにイイネボタンで応援ぽちっとよろしくお願いします!

【 調査隊を派遣する 】プラン以上限定 支援額:1,000円

※ドット絵確認モード・監獄モードが解放されております。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索