駄作ラボ 2024/03/16 20:26

3月テスト版とまたアンケート

今回のテスト版では主に追加MOBとの戦闘(バランス的なものはまだ調整中ですが)とえっちドットが追加されております。
えっちドットは複数パターン用意したいと思っているのですがとりあえず実装できる分だけ実装しております。
結構細かくシーケンスを分けてしまったせいか組み込むだけでもえらい時間を使ってしまいました・・・。


内容

・マップ切り替え時ゲームが落ちる現象に仮対応
・ボスエリアに淫肉の繭を配置しました
・ドット絵チェックモードに淫肉の繭を追加しました

追加MOB【淫肉の繭】


地面に潜って攻撃、口からガスなどを吐き散らす攻撃を繰り出す。
ガスは当然催淫効果があり、それで弱らせて獲物を捕らえようとする卑劣な魔物。

リッチな王様向けに動画を用意しております!

進行度の自由選択


最初のオーブから進行度を選択し、ガーゴイル戦、追加MOBの淫肉の繭戦を選べます。
(進行度を進める手段はランダムエリアを進めるほかにも用意出来たらいいなと考え中)

アンケート【本編クリア時のレベル】

前回の記事でアンケートにご回答くださった皆様、誠にありがとうございます!
やはり想像に近い結果となりまして、実施してよかったと思います。

連続でアンケートを繰り出してしまうのですが、今回はエロネストをプレイしてくださった皆さまのクリア時のレベルを教えて頂きたく存じます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/324/issue/1857/7917faa45c3f5c20ccd3324
よろしくお願いします!


前回のようにとてもリッチな王様、調査隊を派遣している王様の方々にファイルをDL出来るようにしております。
セーブファイルをお持ちの方にデータのロードのみ出来るようになっております。


DLCは”PAC01.pck”ファイルを本体ファイルと同じ場所に移動させると読み込めます。
また以前までDBITEM.datファイルもコピーして頂いてましたが、必要なくなりました。
※DLCファイルを読み込むために本体バージョン1.8である必要があります。
また現在のPAC01.pck、savedataフォルダは別の場所に移動して戻せるようにしておいてくださいませ。


★暫定的動作環境★

OS:Windows10
HDD:600MB程度
グラフィックメモリ:2GB以上
その他:OpenGL ES 3.0対応のグラフィックチップ

★動画【リッチな王様】向けの内容

一連の流れの動画が見られます。※音声効果音が出ます。

★テスト版【とてもリッチな王様】向けの内容

ドット絵チェックモード未開放版ですが、支援者特典データがある場合解放されているかもしれません。

★テスト版【調査隊を派遣している王様】向けの内容

ドット絵チェックモード解放版になります。

※追記
本編の監獄モードとは違って、個別のシーケンスを再生するモードでございます。
(オート進行するモードではございません)

淫肉の繭が追加されております。



次回もよろしくお願いいたします。
ついでにイイネボタンで応援ぽちっとよろしくお願いします!

【 リッチな王様 】プラン以上限定 支援額:300円

戦闘中のシールドブレイクからの動画です。 ※音が出ます!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 とてもリッチな王様 】プラン以上限定 支援額:500円

※テスト版(動作確認的なもの)です!ゲームの現状や動作するかをチェックです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 調査隊を派遣する 】プラン以上限定 支援額:1,000円

※とてもリッチな王様版にドット絵確認モードがついています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索