【宣伝】もんむす・でりしゃす!Full course!に呼んで頂いた話

本日、サークル「トキノコギリ」さんより
「もんむす・でりしゃす!Full course!」が販売開始されました。
↓販売ページです。


https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ279436.html

丸呑み好きは何も言わずにみんな買おう!!!



トキノコギリさんと言えば言わずと知れた超有名サークルさんですよね。
今回はなんとそれに自分がお呼ばれして、CGを1枚描かせて頂いたという話です。
自分は個人的な趣味でウィッチサキュバスさんを描かせて頂きました。
サイズフェチなシチュになっております。
よろしくお願いします。


もんでりシリーズはもちろん販売当時から知っていて、
「俺の理想のやつがあるじゃん!」と当時感動を覚えたものです。
多くの丸呑み紳士を満足させた事でしょう。
もちろん私も満足しました。(昇天)

そんな思い入れのあるシリーズに呼んで頂いたのは本当に嬉しい事ですよね。
丸呑みを描いていて良かったと思いました。
名立たる丸呑み絵師さん達が勢ぞろいしています。
それだけでもすげえ作品だと思います。
私が言うまでもないとは思いますが、丸呑み好きの人にとっては
まず「間違いない作品」である事は明らかでしょう。

ということなので、みんな買おうね!






余談ですがサークル主のときさんとは個人的に交流させて頂いており、
たまにご飯をご一緒したりします。(ただの自慢

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索