kyukkyu(きゅっきゅ) 2023/12/31 13:22

年の瀬だってのに今も世ン中荒れ放題

どっちも、どっちも……
 どっちも!どっちも!!(半ギレ)

今年の振り返り

◇ブログの伸びしろ
昨年は「平均50万PV・最高63万PV」で喜んでおりましたが、今年は「平均60万PV」まで伸ばせました。ブログ活動始めてから常に右肩上がりなのは素晴らしいですね。さすが専業ブロガーだと褒めてやりたいところだァ。また、遂に「年収1000万」を超えまして、インボイス関係なく課税対象の仲間入りです。カテゴリー報酬しかないDLsiteアフィリエイト主体の個人ブログここまで稼げるのはちょっとおかしいです。さすが専業ブロガーだと褒めてやりたいところだァ。とはいえ、長続きする業種ではないので、初心忘れず初心半分で活動していきたいと思います。実は来年で引退予定だったんですけど、もうちっとだけ続けるぜ!

◇気胸のぶりかえり
昨年末に自然気胸で手術しまして、実は先日再発していたのですが、自然完治したようでホッとしています。こればっかしは再発するものなので仕方ないですね。そもそも運動も筋トレもしてないのになんで肺に穴が空くんだよ!って思いますね。ますます運動しない口実ができちゃったよ!

◇Twitterのドアホ
TwitterがXとかいうポンコツになりました。フォロワー数が昨年から「3,284→4,300」になりました。それはそれとして、みんないないんですよ!凍結もそうなんですが、そもそもツイートが流れてこない!リプの多いツイートを覗けば↓↓のような奴らしか見えんし!!あと私の環境なのか知らんですけど「通知」がまともに機能してないんですよね。一時的すごい疎外感を味わっていたら、ツイート自体は結構伸びてることがあってよくわかんね!イーロンマスクって↓↓こいつらに金払ってるんですよね?アホじゃろ・・・あいつの頭にはテスラ缶が詰まってるんじゃないですかね?って、それはテスラ違いか!ナンチャッテ😜

◇お絵描き
趣味のお絵描きですが、いまだに続いてます。月1枚でも描いてれば続いてると言ってもいいでしょう。描き終えるたびに「もうやんねーww」ってなるんですが、ふと数週間くらい経つと「なんか描きたいかも…」ってなります。性格的にも、描くことが面白いんであって、完成することの喜びは希薄的な・・・クリエイターには向いてなさそう・・・

😜

絵文字って文字サイズ変更で拡大化できるんですね!?
これ800%です。さっき10000%にしたら大変なことになりました。

👊😁

今年もヨロシク!
来年

フォロワー以上限定無料

ドッビィーは小遣い無し!!!!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索