kyukkyu(きゅっきゅ) 2023/05/14 05:00

誕生日はいつだって祝わねば🎉


5月14日 誕生日でございます!

かれこれ29歳です。
二十歳過ぎてからは喜びずらい誕生日…しかし、生きている限り毎年来るんですから、私は盛大に祝うことにしています!ハッピーバースデートゥミー!!最後の20代も健康第一で生き残るぞー!!!

そして!【アキさん】からお祝いのイラストを頂いちゃいました!
私も今度は「絵」でお返ししたいですね。それまでに画力を上げておくので待っておれテイルアキよ。しかしこのイラスト…100%私じゃないと分からんネタが混ざってますね。右下の「ギアセカンドチンパン」なんてTwitterで1回呟いただけだぞ!せっかくなので、皆さんにも詳細をお教えしましょう。私の誕生日ですし、私に詳しくなってください。


①キュッキュちゃん、ドッビィー
正面の緑髪は私の分身のキュッキュちゃん。
左で靴磨いているのはマスコットのドッビィーですね。
私のシエンに来ている時点で、ご存知の方も多いと思います。

②ケイちゃん、バージン
右隣の黒髪の子がケイちゃん。
ウサギっぽいのがバージンです。
3年前にアキさんが唐突に送ってきた新キャラですが、ゲームブログだと登場場面が少なく、お蔵入りではないけど存在感が薄めなお二人です。ちなみに、ケイちゃんは『陥没乳首』です。⇒詳細:リンク

③インド人
これは「私が東京にいたときに通ってたインドカレー屋(店長はネパール人)の絵日記の際に描いたインド人」が元ネタですね。アキさんが作った【ナマステの迷宮】や【ドッビィーsimulator】にも登場しています。登場頻度がレギュラーで草

④ウーパールーパー、イモリ、カメレオン
実家で飼ってるペットです。(リアル)


⑤チンパン・D・モンキー
おれの技はみんな…一段階進化する

  • アイコン
    ごんべぇ ID00020797
    速く靴用のブラシに変えないと折檻されちゃうよw

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索