Liquid Moon 2023/11/30 21:19

コミケ出てる場合じゃないんだよ!!(でも出るよ)

『LOVE IS UNDEAD ラブ・イズ・アンデッド』
発売中です。コミケでは買えないのでDLsiteで買ってください。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite




Liquid Moonが初めてコミケに出るよ。





冬コミ(C103)出るよ。



2023年12月31日
日曜日(2日目)東S51b



怪文書出すよ。
あと間に合えばステッカーとか。





あっと驚く、大発表。あるよ。
多分。おそらく。きっと。そんな気がする。





余計なもの。ないよ。
すべてが君と僕との愛の構えだよ。「そしてこれが、天地魔闘の構え!!」







僕はここにいるよ。今はいないよ。
当日いるよ。ずっといるよ。





今日は 進捗。
……ないよ。
でもやる気には満ち溢れているんだワ。
※進捗はあるけどCi-en間に合わなかったよ。無念ッ。





👇改めてリマインドするよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日程:2023年12月31日(日曜日)
場所:東京ビッグサイト

東地区 “S” 51b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



東京ビッグサイトで、僕と握手ッ!!
🤝



はい。そんなわけでコミケに出ます。そんなことしている場合なのかッ!?場合なんです!!今は詳しくは言えないけど、のっぴきならない事情があるんです!!今この瞬間にも、魔法の国は大変なことになってて……!!って、いけない!いけない!あたしが魔法少女だってことがバレたら、魔法界の掟で避妊リングに姿を変えられちゃうッ!!


それでは、魔法の国のチンチン電車がそろそろ出発しそうなので僕はこの辺でドロンさせて頂きます。また次の記事でお会いしましょう。


次は進捗書くよ!!これは僕と皆さんと、日頃からお世話になっている国選弁護人の方との約束です。


人間界と魔法界の間に真の平和が訪れるまで……!!
HAVE A GOOD 同人LIFE!!

【 晴れて愛犬家 】プラン以上限定 支援額:500円

今作ってるエッチシーンとコミケで配布する怪文書の一部をチラ見せ

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索