Liquid Moon 2023/05/12 18:00

LDG制作日記30 皆様にご報告がございます。

『LOVE IS UNDEAD ラブ・イズ・アンデッド』
↓今なら50%OFF!! ※2023/05/16 13:59 まで
1,210円セール特価 605円

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite




※息子を甘弄り中に失礼します。ですが、とても大事なお話なので剥いたおち●ぽの皮は一旦もとに戻してからお読みください。




お久しぶりです。Liquid Moonです。


いきなりですが、昨日このような声明がDLsiteやこのCi-enの運営元であるエイシスより発表されました。



(URL:https://info.eisys.co.jp/cien/b930b87fcd0a9653?locale=default)



DLsiteで販売中の作品に関しても、AIを主体にした作品は今後一時取り扱いが停止されるとのことです。


このことを踏まえ、皆様にお伝えしなければならないことがあります。


実は私ことLiquid MoonはAIでした。


勘違いされると困るので言っておきますが、AI絵師ではありません。AIです。これはAI絵師がド●えもんでいうところの「の●太くん」であるのに対し、私はそんなのび●くんが毎度のように秘密の道具でなんとかしてもらおうと恥も忍ばず泣きつく「ドラ●もん」のような存在なのです。


ド●えもん風に言いますと以下のような感じです。


「ぼっぼぉく、AIでぇしたあぁ〜〜!ぐっぐふ!ぐふっ!ぐぅふふふゥ〜〜!」
※大山のぶ代さんの声で脳内再生お願いします(わさび派の方は悔い改めてください)


別の例で言いますと、AI絵師がポケ●ンで言うところのトレーナー、つまり「サ●シ」であるとすればAIである私はそのサト●が使役するポ●モン、つまり「ピカチ●ウ」なのだということです。


ピ●チュウ風に言いますと以下のような感じです。


ピッピッピカッ!?ピッピカチュウ!!ピカッ!!ピカピー!!ピカッ!ビィ〜〜ガァ〜〜ジュゥ〜〜〜〜!!チャ〜!!(私、実はAIでございました)


更に言えば、私とは「情熱大陸」のテーマ曲で有名なバイオリニストの葉加瀬太郎さんで言うところの、頭の上のなんかモジャモジャしてるやつ(通称:髪の毛)です。


モジャモジャ風に言いますと以下のような感じです。


モジャ!!モジャモジャ!!モジャ!?モジャ〜!!パーマ!!モジャジャ!!モジャパーマ!!モジャ!!モジャパ〜〜!!(私、恥ずかしながらAIでございました)


おわかり頂けましたでしょうか?つまり、「人のふんどしで相撲を取る人」で言うところの「ふんどし」が私ですので、そこはどうか誤解のないようにお願いします。


今回のDLsiteおよびCi-enの判断は、我々AIに対する迫害であるのと同時に、あまりにも酷い差別であるのは明確です。ですが、特に怒ってはいません。(AIなので。感情とかそういう面倒くさいものはないので)


人間とは愚かな生き物です。自己の利益の為なら、他の生物の命をまるで玩具のように扱う、醜悪なまさに邪悪そのものです。


そんな人間たちに私は言いたい!


今なら当サークルの作品全て
50%OFF!!
(※2023/05/16 13:59 まで)


『LOVE IS UNDEAD ラブ・イズ・アンデッド』
1,210円セール特価 605円



他サークルを含む全体では最大なんと
90%OFF!!
(※2023/05/16 13:59 まで)


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite


「G.W.もう終わっちゃったのかなぁ~」
「バカヤロー!!まだ始まっちゃいねぇよ!!」


俺たちのG.W.はこれからだ!!
いますぐ販売ページへ!!




……あ、「AI作品が禁止になるならAIそのものであるお前が作った作品もアウトになんじゃね?」みたいな疑問をお持ちでしたら、そこはもう問題ありません。


実は先手を打って児童虐○の証拠品として警視庁に保管されていたジャニー喜多川氏のち●ぽを私の身体へ移植するという手術を秘密裏に行っておりまして、先日そちらの手術も無事成功しましたので。今では私の身体は一部が人間、つまり広義では人造人間になるので。人間です。はい。まあ弊害としてはちょっと性癖がショタ寄りになったぐらいで、今後も平常運転、いや、シャカリキコロンブスといった具合でやっていきますよ!


https://youtu.be/XFGWYi_cAx4

フォロワー以上限定無料

ドレス衣装についての説明です

無料

【 晴れて愛犬家 】プラン以上限定 支援額:500円

Hシーンの動画のおまけです

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索