ビタミンごはん 2023/07/28 21:11

進捗報告

ゲーム部分の作業が続いています

暑い日が続きますね! 皆さん体調にお気をつけて…。自分はまだ大丈夫ですが、コロナ陽性のひとも見かけます。感染対策にも留意を…。

上級職

ドルイド(ルミネ)


剣士(ミユキ)

プリンセス(プリシラ)

引き続き、ゲーム部分の作業が続いています。現時点で、剣士ヒロインのストーリーが
8割(ボス手前エピ)まで通しで遊べるようになっています(テストプレイ済み)。
そして、ヒロイン三人のスキルや上級職も少しずつ埋まってきました。

剣士の上級職A


王女の上級職C

エルフの上級職C

いろいろ格好つけてはいますが、やはり実際に遊んでみないとバランスは見えないので
今後ガラッとかわってしまうかもしれません。まずはお試しでも実装優先で…

【人斬り】の固有スキル「椿沢(つばきざわ」


…ザコ用ということでちょっとピーキー

【森の守護者】の固有スキル「森の憎悪」


『世界樹』の「ペイントレード」ですね^^;

【姫将軍】の固有スキル「決戦の号令」


与ダメ上昇1Tは強スキル

ミユキのストーリーのスクリーンショット。


今回も、ラスティーノリは生きてます。
主人公が1の主人公と同じグラになっていますが、おって変更の予定…(汗
少なくとも、髪色は変わります…!


今回、個別ストーリーとHは別個に進行するので、たとえば王女に手を出しておき
ながら、剣士のストーリーを進めることができます(処女/二股どちらも可)。
ストーリー自体が大きく変わることは無いのですが、こんな風に台詞が変わったり
エンディングが変化するのを予定しています!

8000DLありがとうございます!

そしてそして、ラスティー1が8000DLとなってしまいました!
ご購入/プレイしてくださったみなさん、本当にありがとうございます!
王道RPG、ボテ、孕ませ(&眼鏡)に反応してくれた方がいてくれたという
ことでしょうか。うれしい&恐縮…。
次回の2も、しっかり仕上げていきたいです!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索