東京妖異研究所 2021/01/15 20:01

【戦巫女】1/15進捗 新規マップ紹介

こんばんは、もりそばです!
来月する親知らずの手術が思いの外ヘビーそうで、開発が停滞する前提で今の内にシコシコ先回り。
1月内にオマージュ元のアサギ~タンバ関連をまとめられるようにがんばるお!
( ・`ω・´)

■港町サカエ


東西の廻船貿易の中継地となる港町。
近年、都への渡来物もここで荷降ろしされるため漁業よりも商業の方が盛ん。
街の東側にある砦は、先の任務で失敗したコサギが西国攻めのために一夜で建てたと言われている。
現在、町中で流行り病が蔓延しており、コサギの軍は足止めされている。
コサギに弱みを握られたホノカは、気が進まぬがこれも人助けと、薬の産地であるサザナミ村へと向かうのだった。

■水神ヶ淵


海の向こうのサザナミ村を目指すが、漁師たちは渦潮が荒ぶる海峡を恐れて舟を出そうとしない。
荒波を鎮めるため水神が棲む淵に参拝に向かうが、そこには…。

■サザナミ村


瀬戸内海に浮かぶ小さな島にある薬の産地として有名な漁村。
住民はみな穏やかなのんびり屋だが、どこか浮世離れしている。
村長であり戦巫女の試験官でもある『八島のハゲ』に流行り病の特効薬を求めるが、高値をふっかけられて勝負することに。。。

本日はここまで。
今回はエロ記事はお休みです>x<
 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索