エッチシーン200突破!

現在のエッチシーンの数

久しぶりの制作日記になります。
『勇者姫ミリア』の現在のエッチシーンの数が無事に200を突破しました!

勿論、こちらは現時点でのエッチシーンの数ですので最終的にはもっと上になります。
おそらく、残りのエッチシーンの数からも最終的な数は280くらいでしょうか?
250はおそらく超えると思います。300に届くかどうかはちょっとわからない状態ですかね。

というわけ今作は特に様々なエッチシーンの変化に気合を込めておりますので、ぜひバリエーションのあるエッチシーンをお楽しみにしてくださいませ!

いけない授業の教え方

今回ご紹介するのはアカデミアでのとあるエッチイベント。

なにやらとある教室にて保健体育の授業を実施で教えるとのこと。
それはどういう意味なのか?

見ると男子達は期待しており、逆に女子は不安を感じており…。そこで先生に話しかけると…?

変態の先生 教育熱心な先生であり、彼からの頼みを聞くと…?

通常版

通常の状態ですと、このままミリアの体を使って先生が生徒達に性教育について教えます。年端もいかない子供達の面前でのセックス。それを教える背徳感を味わえるイベントとなっております。
ただし、これは通常状態でのエッチであり、淫乱状態・催○状態だとまたシチュエーションが変化します。

催○版

こちらは催○版。
催○版だと、なんと先生が生徒達に教えるのではなく、小等生徒達がミリアの体でセックスを受ける授業へと変化します。

はじめて女性の体に挿入する年端もいかない男子生徒達…。その後の彼らの反応はいかに?

このように通常状態、淫乱状態、催○状態でもエッチイベントそのものが大きく変化するように文章やシチュエーションもまるまると変えておりますので、ぜひ一つのエッチイベントだけでも全部のパターンを見て欲しいと思っております。

というわけで今後しばらくはエッチイベントの作成に忙しくなるかと思いますが、これが終わればほとんどのイベントは片付くので完成までもうわずかとなります。
なんとか来月中にうまく完成できればと思っております。

それでは今後も『勇者姫ミリア』の更新をお待ちくださいませ。

DLsiteサマーセール

現在DLsiteにて開催中のサマーセールに当サークルの作品も参加させて頂いております。
この機会にぜひお手に取っていない作品を購入していただけると幸いです。

絶賛セール中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索