本作のこだわり

こだわり点

今回は『勇者姫ミリア』のこだわり点について。
これについてはシステム面においては

・【いつでも催○状態にできる】
・【ロリ状態・成人状態の二つの姿を楽しめる】

をコンセプトに作りました。
ですが、スチル面においても実はあるこだわりポイントがあります。それがこちら。

これに関しては体験版プレイ時にお気づきになられた方もいるかもしれません。
そう!

スジマンです!

こちら実は今作の勇者姫ミリアのスチル、エッチシーンにおけるCGでのこだわりポイントになっております。
ミリアのオマンコが丸見えとなるシーンでは、そのほとんどがスジマンになるように絵師のハーパー様にお願いさせていただきました!

スジマンの魅力はやはりその形がくっきりと見えるところでしょうか。

このようにオマンコが御開帳になるシーンではくっきりとスジマンが見えるようになっておりますので、ぜひ各シーンのスジマンをご期待ください。

そして、もちろん――!

ロリ時のスジマンもしっかりと見れますので、こちらもぜひご期待を!

以上、本作の魅力の一つスジマンについてでした。
製品版が発売された際は、ぜひお楽しみに。

DLsiteサマーセール

現在DLsiteにて開催中のサマーセールに当サークルの作品も参加させて頂いております。
この機会にぜひお手に取っていない作品を購入していただけると幸いです。

絶賛セール中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索