メイン部分ほぼ完成

メイン完成

というわけで無事にメイン部分がほぼ完成しました。
一通りラストまでプレイし、一応数種類のエンディングも完成しました。
現状でほぼ完成なのですが……実はまだここからエクストラストーリーや未実装のエッチシーンなどもあるので、本当の完成にはしばらくかかります。

ただ山場は抜けた感じがするので、あとは細かい調整や付け足しなので、終わりが見えてきた感じがします。
早ければ来月…遅くとも7月には完成品を上げたいと思いますので、ぜひお楽しみにして頂けると幸いです。

職業

今更ながらに今作の『職業』システムについて。
今作は 職業=衣装 になります!
ただこれは仮想世界でのことなので、現実世界では直接装備として着替えたものが立ち絵に反映されます。
一方、仮想世界では職業が衣装になっておりますので、衣装を変えると戦い方もガラリと変わるので今までとは異なる楽しみ方も出来るかと思います。

仮想世界でもロリになれるよ

そして、もちろん!仮想世界でもロリになれます!
こちらはあくまでもそういう職業という扱いですが、これは現実の姿がそのまま仮想世界に反映されるというものなので、現実の衣装がそのまま仮想に流用されます。
つまり、現実世界で体操服を着たままだと……

このように仮想世界でも体操服のままです!
こちらの職業はかなり特殊な職業となっておりますので、ぜひ皆様の目で御覧ください!


そして、当然この姿で戦闘に負ければ戦闘時のエッチシーンもロリバージョンに変更になります!
果たしてロリ版だと魔物との敗北Hはどのようになるのか……ぜひお楽しみに!

DLsiteにてセール中!

ただいま『勇者姫ミリア』を除く全作品が半額セール中です!

こちら『勇者姫ミリア』の前身である
『騎士姫クラリス』も絶賛半額中です!
『勇者姫ミリア』はプレイしたけれど『騎士姫クラリス』はプレイしていないという方がいましたらこの機会にぜひお手に取ってみてくださいませ!
また『18%OFFクーポン』も配られているみたいですので、ぜひこの機会にご利用を!

DLsiteにて作品発売中!

FANZAにてセール中!


FANZA版はこちら↑**
FANZA様でも全商品20%オフ中ですので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索