エクストラストーリー

エクストラストーリー

今回は本編をクリア後、エクストラストーリーをプレイすることが可能となります。
そちらでは本編でサブキャラだった子を操作して、プレイをすることが可能となります。


DLsite版では、主人公かりんの親友である沙織のエクストラストーリーを体験できます!
そこではいつものように生放送をしている沙織でしたが、ふとある配信中の出来事がきっかけで顔出しなどをするようになり……。


後から始めたはずのかりんちゃんにチャンネル登録数や視聴者数を追い抜かれたことに気づき、焦る沙織。
そんな彼女にリスナー達はある提案をしていき……


はじめはほんの些細なきっかけでしたが次第にそれが積み重ねっていき……

家出少女の末路


どんどん放送が過激になっていった沙織ちゃんはとうとう、父親から配信禁止を言われ、それに怒った沙織ちゃんはなんと家出!

家出少女のシチュエーションと言ったら、もうあとは一つしかなくて……


果たしてこの後、沙織ちゃんがどんな目に合うかは本編の外伝をお楽しみにください!

SW編


そして、もちろん、エクストラストーリーでは沙織がSWの世界に行けます!
そこではアバター姿のエッチシーンもありますので、ぜひこちらは本編のお楽しみにしてくださいませ!
どのような姿でどのようなエッチシーンになるか、ぜひ期待してくださいませ!

DLsiteにて作品発売中!

FANZAにてセール中!


FANZA版はこちら↑**
FANZA様でも全商品20%オフ中ですので、こちらもぜひよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索